ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台から上山まで行くのに美味しいランチ出来るとこ教えてください

かんた

質問

30代女性

仙台から上山まで行くのに美味しいランチ出来るとこ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんたちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

かんた

かんた

30代

自動車で行くので駐車場ありで

トコトコ

トコトコ

非公開

牛たん炭焼 利久 西口本店(一番町/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000062812/

仙台で牛タンの名店のここはどうですか。
柔らかく美味しいお肉が頂けますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

カフェ コイ コイ (Cafe Koi Koi) - かみのやま温泉/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6007754/

こちらのお店はいかがですか?
カフェなので料理もですがデザートもおいしく食べられます。オシャレな雰囲気で良いお店ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

たから亭 (たからてい) - かみのやま温泉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6002509/

お蕎麦なんてどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

かんた

かんた

30代

ありがとうございます。是非行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line