ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、ビール3種類以上あって、コースで飲み放題できるお店を知りたいです!男5人でワイワイできる雰囲気で予算は6,000円です。定番のハブ、銀座ライオンは候補に既に入ってます

かじま

質問

池袋で、ビール3種類以上あって、コースで飲み放題できるお店を知りたいです!男5人でワイワイできる雰囲気で予算は6,000円です。定番のハブ、銀座ライオンは候補に既に入ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアザウルス池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052523/

池袋の6000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

こちらは、ビールの品揃えが多いお店ですよー。スペアリブを頬張りながら色んな種類のビールを味わって下さいね。個室ありですので、ワイワイ楽しんで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

かじま

かじま

30代

飲み放題で種類あるお店がいいですねぇ
ビアザウルスさんは飲み放題は6名以上ですね

うーぷ

うーぷ

30代

アボットチョイス 池袋東口店 (Abbot’s Choice) - 池袋/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164549/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?ギネスを含むビール数種類が飲み放題のコースありますよ。5名で利用できます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line