ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連投すみません。 またまた新宿駅付近で15人くらいの合コンやろうと思ってます! 一人あたり4000円〜5000円くらいで、イタリアンのお店探してます。 コース希望で、ご飯美味しいところが良いです。 宜しくお願い致します。

まいめろ

質問

連投すみません。
またまた新宿駅付近で15人くらいの合コンやろうと思ってます!
一人あたり4000円〜5000円くらいで、イタリアンのお店探してます。
コース希望で、ご飯美味しいところが良いです。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は広いぺこから、たっくさんお店あるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スミヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿の5000円以下で楽しめるイタリア料理屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?ロフトの席などがありお店の作りが女の子に喜ばれると思います。コースも種類たくさんありますよ!

カルボナード Carbonado(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989329/

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

全席個室&イタリアン Vivra Vivre 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/

全席個室で、15名が入れる掘りごたつの個室がありますよ!とってもお洒落な雰囲気でいい合コンになりそうです\(^o^)/
飲み放題もいくつかありますのでぜひ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

完全個室ダイニング Hammock Table~ ハンモック テーブル~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mw08vg7a0000/

個室もあるこちらのイタリアンのお店で
合コンはいかがでしょう!?
コースもございますのでご覧ください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line