ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 今度の日曜日に女性一人で行けるお店ありますか? 予算は1000円以内ですが、安いほうがいいです。

かほ

質問

ランチのお店を探してます。
今度の日曜日に女性一人で行けるお店ありますか?
予算は1000円以内ですが、安いほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿栄寿司本店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012041/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、新宿でご予算1000円のお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日でも楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

ビフテキセットはライス、サラダ、スープがついて千円とリーズナブルですよ。コスパが良いのでお勧めです。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

こちらでうどんを食べるのはどうですか?1000円いないのがたくさんありますよ\(^o^)/
カウンターがあり、一人で行きやすいです!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

1人でも入りやすいカフェです😋よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

餃子,アジアンフードレストラン|DINING LEE(ダイニング・リー)
http://dining-lee.com/

餃子のランチがワンコイン程度で頂けますよ。
ボリュームあるのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line