ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘で美味しいお好み焼き食べられるところ、探しています。 どこかありますか?

ブリジット

質問

新百合ケ丘で美味しいお好み焼き食べられるところ、探しています。
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板ジュージューお好み焼きおいちーぺこなー♫なんだかんだで僕は豚玉が一番すきぺこ♡

ゆず

ゆず

非公開

新百合ヶ丘こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 新百合ヶ丘/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14007651/

お好み焼き食べられるお店ありますよー!
もんじゃもやってるお店です。
こじんまりゆっくり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

浪漫や (ろまんや) - 百合ヶ丘/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14031664/

こちらのお店いかがでしょう?
長くお店を構えているようで安定の美味しさのお好み焼き頂けます♩

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新百合ヶ丘こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 新百合ヶ丘/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14007651/

美味しいお好み焼きやさんですよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

すいません、かぶりました😅

関連度の高い質問

facebook

twitter

line