ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で10名くらい入れる個室のある、フレンチかイタリアンのお店ありますか?予算は5000-6000円でちょっとラグジュアリーな雰囲気が良いです。

s

質問

銀座付近で10名くらい入れる個室のある、フレンチかイタリアンのお店ありますか?予算は5000-6000円でちょっとラグジュアリーな雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーフレンチもイタリアンも僕大好きぺこー!おいちーもの食べてきてぺこな♫

はらにし

はらにし

30代

銀座 GANESA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064204/

個室ありで、薄暗くてレインボーやミラーボールがありとても珍しい雰囲気です!
5.6000円の飲み放題があるのでぜひ(^ω^)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

オーラム AURUM 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723649/

10名の個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
華やかで美味しいイタリアン、フレンチのお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

銀座 LAVO - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13196241/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
雰囲気良くて大人のお店といった感じでノンビリ食事を楽しめますよ^_^

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ダ・ペッピーノ (DA PEPPiNO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043357/

自家製パスタや新鮮魚介をつかったイタリアンの店でです(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

イル・ピノーロ 銀座店
03-5537-0474
東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

銀座駅から徒歩5分のこちらはいかがですか?ご希望の規模の個室もありますし、生パスタが美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line