ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19時半から3人で夜ごはんに行きます。 ゆったりとした雰囲気でコスパの良い居酒屋があれば教えてください! 大阪駅梅田駅中崎町あたりならどこでも!

のみのる

質問

明日の19時半から3人で夜ごはんに行きます。
ゆったりとした雰囲気でコスパの良い居酒屋があれば教えてください!
大阪駅梅田駅中崎町あたりならどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりひょんちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

saki

saki

30代

カフェーヌ Cafenne 梅田(グランフロント・大阪駅北側/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013032/

美味しいカフェごはんの、メニューにお酒もそろっているこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルでくつろげる雰囲気ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

はまぐり庵 - 梅田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065187/

こちらいかがでしょう!はまぐり専門のダイニングです。
とてもおしゃれでゆったりすごせますよ🎵

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン (Lei can ting) - 北新地/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057211/

こちらの中華料理屋さんはどうですかー?アクセスもしやすく雰囲気も良いですよ~よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

酒場 やまと - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/

安くて美味しいお店です😋コスパもよくて人気がある所です(^ ^)、よかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line