ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

延岡!船倉とかそこらへんで居酒屋 3000円くらいでおいしいとこ教えてくださいー!!! 女子3人で!

なつむら

質問

延岡!船倉とかそこらへんで居酒屋
3000円くらいでおいしいとこ教えてくださいー!!!
女子3人で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんって、お酒に合うお料理がいろいろあるぺこよな!
お酒も飲んで、いい気分になっちゃうぺこ!

akane

akane

20代

御食事処あうん(延岡/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000791301/

こちらの和食のお店はお手頃価格で食べ飲めますよ!
お得なコースもいろいろあります。和風の店内でゆっくり飲めるお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

居酒屋 ふじはな(延岡/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000587073/

和食のお料理が美味しくコスパよく飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう
仕切りのあるお席もあり、落ち着いて女子会できますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

わたみん家 延岡中央通り店 - 延岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45006743/

ここはどうでしょうか😋
女子会にもつかわれているお店です😋よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

はる

はる

30代

お食事処 夜桜 | のべおかん(延岡市情報サイト)
http://nobeokan.boo.jp/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1-2/%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B/post-9313/

こちらオススメします☆
なんと言ってもママが面白くて値段相談したらそれに合わせてメニュー考えてくれますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line