ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木のリーズナブルな値段で夕飯食べられるお店を探しています! ちょっと気になる後輩と行くので雰囲気の良いお店が良いなと思っています。 大学生なので予算は2000〜3000円です!

milktea0211

質問

六本木のリーズナブルな値段で夕飯食べられるお店を探しています!
ちょっと気になる後輩と行くので雰囲気の良いお店が良いなと思っています。
大学生なので予算は2000〜3000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で夜ご飯ぺこな!美味しくて安いお店知ってると重宝するぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

A971カフェ&バール
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

六本木でご予算3000円のお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

おしゃれな雰囲気でバランスのとれた定食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
六本木ヒルズにありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

イマカツ 六本木本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rgtmjm950000/

美味しいとんかつやフライ物の定食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ステーキてっぺい×六本木Buff - 六本木一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139738/

美味しいステーキを食べられますよ。
この味の割にリーズナブルなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

なな

なな

30代

ここなら六本木でリーズナブルにイタリアンが食べれますよ〜!
雰囲気もよし♪
気になる人と、いいご飯になると良いですね(*^◯^*)

シシリア 六本木店
03-3405-4653
東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line