ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に社員の方とランチをご一緒させていただくことになっているのですが、どこか落ち着いてランチをしつつ話せるようなお店をご存知でしたら教えてもらえませんか><

もぶもぶ

質問

日曜日に社員の方とランチをご一緒させていただくことになっているのですが、どこか落ち着いてランチをしつつ話せるようなお店をご存知でしたら教えてもらえませんか><

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : 和食 完全個室 かざね 銀座店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162019/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
個室のあるお店なのでゆったりミーティングしながらランチ頂けますよ!
ランチの御前は2000円あたりって感じでした!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/lunch/
完全個室のこちらはいかがでしょうか?和食ですが彩りがよく、とてもお洒落です。個室なのでゆっくりお話できるかと。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

お二人ともありがとうございます^o^

助かりました!!

もふもふ

もふもふ

非公開

響 銀座三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

落ち着いた雰囲気のお店です。
個室もありますので、落ち着いてお話しできると思います。
2名から利用できます(*^^*)
ランチは御膳が1300円からあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生ぺこかー?
いろいろ大変ぺこねー!頑張るぺこ!

ぴゃん

ぴゃん

30代

個室会席 北大路 有楽町店 - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/
こちらはいかがですか?
個室ですので、しやすいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line