ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、男四人でゆったり美味しく和食食べられるお店が知りたいです(=゚ω゚)ノ 個性的なお店があれば、かなり嬉しいです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

渋谷、男四人でゆったり美味しく和食食べられるお店が知りたいです(=゚ω゚)ノ

個性的なお店があれば、かなり嬉しいです⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペロリちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

菜な渋谷マークシティ店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷の和食屋さんといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらのお店はどうでしょうか?
知らないとたどり着けない隠れ家的存在なお店です、よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋さんはいかがですかー?
名前が個性的ですが魚介の新鮮さはしっかりしてますよ☆四番打者のうにぎりは必食です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line