ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに元クライアントの女性と2人で夜ご飯をすることになりました。 相手は妊娠中です!そのお祝いも兼ねて、何か美味しいものを食べよう!となりました! 場所は新宿で、久しぶりなのでゆっくり話しもしたく、相手はお酒は飲めないので料理が美味しいところを希望します! 宜しくお願いします。

310723

質問

久しぶりに元クライアントの女性と2人で夜ご飯をすることになりました。
相手は妊娠中です!そのお祝いも兼ねて、何か美味しいものを食べよう!となりました!
場所は新宿で、久しぶりなのでゆっくり話しもしたく、相手はお酒は飲めないので料理が美味しいところを希望します!
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてゆっくりご飯食べながらお酒飲みたいぺこなー!
お酒飲んだら、語り出したくなったりしないぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

新宿ライム2nd
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164809/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
雰囲気のいいお店でゆっくりはなせますよ🎵

お店をチェックする

310723

310723

20代

お盆明けの平日夜に利用予定です!

いなほ

いなほ

30代

HACHIKU はちく 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

こちらのお店はいかがですか?ソファの個室でゆったりお食事できます☆個室なら分煙されてるので安心ですよ。お祝いの特典もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line