ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10名くらい入れる個室ありの鉄板焼きのお店ありますか?

s

質問

新宿で10名くらい入れる個室ありの鉄板焼きのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほり川ホテルセンチュリーサザンタワー店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

新宿の美味しい鉄板焼きがある、オススメのお店ペコ。女子会向けの、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

朱華 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a327000/

歌舞伎町のこちらの鉄板焼きはいかがですか?個室が利用できとってもおいしいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

鉄板ダイニング Ferrous (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175705/

10名入れる個室ありです!
鉄板で焼いたステーキがとっても美味しいのでぜひ(^ω^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

京ちゃばな 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m01dtzv00000/

テレビでも紹介されたお店ですよ。
皆さんで入れる個室もあり、素材を活かしたメニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line