ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

のどぐろの美味しいお店知ってらっしゃる方いますか?(>_<)

こみや

質問

20代女性

のどぐろの美味しいお店知ってらっしゃる方いますか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こみやちゃんのどぐろにハマっちゃったぺこなー!
おいちーのどぐろ見つかるといいぺこなー!

マイ

マイ

30代

のど黒めし本舗 いたる - 野町/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009467/

ジューシーなのどぐろを堪能できますよ。
のどぐろの全箇所を利用したお料理が頂けますよ。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

うさぎ 金沢駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r099700/

のどぐろ美味しいですよね\(^o^)/
こちらはのどぐろが食べれて、とても美味しいのでぜひ行ってみてください\(^o^)/他の刺身料理や魚料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

だいだい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r022800/

ここののどぐろの一匹焼きは最高品質で食べてみる価値ありですよ!地元産地のお魚が食べれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line