ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留周辺でお肉が食べたいです! 彼女と2人で東京旅行にきてますが、学生なので2000円ぐらいにおさめられると嬉しいです(;_;) コスパの良い美味しいお肉が食べられるところ、知っていたら教えて下さい!

きょんちー

質問

汐留周辺でお肉が食べたいです!
彼女と2人で東京旅行にきてますが、学生なので2000円ぐらいにおさめられると嬉しいです(;_;)

コスパの良い美味しいお肉が食べられるところ、知っていたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系男子ぺこな!ぼ、僕は美味しくないぺこよ。。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ワタル
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13073533/

2000円以下で肉を楽しめる汐留のお店といえばココペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

すてーき亭 新橋店 - 新橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130315/

新橋までちょっと移動できますか?こちらのお店でボリューム満点なステーキがリーズナブルに食べられますよ。1,000円以下です。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

SHINBASHI (シンバシ) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164474/

新橋ですが美味しいハンバーグが頂けますよ。アラカルトで500円ですので色々組み合わせてみてもいいですね。

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさん、早々の反応ありがとう御座います!!!
今回はちっちさんのすてーき亭に行ってみようと思います!
またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line