ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、綺麗でコスパの高い居酒屋を教えてください。 人数は男女8人でできれば個室だと嬉しいです。 合コンではなく、旧友の食事会です。 よろしくお願いします。

unam

質問

渋谷駅近くで、綺麗でコスパの高い居酒屋を教えてください。
人数は男女8人でできれば個室だと嬉しいです。
合コンではなく、旧友の食事会です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unamちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

unam

unam

20代

ちなみに全員20代前半です

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

てぃーだ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000333/

センター街にある居酒屋さんです!
飲み放題の種類も多く、沖縄気分でお食事はいかがでしょうか!?
ご検討してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワイン&幻の焼酎 BAR peace|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002143754/

こちらはいかがでしょうか?
色々チーズのピザが美味しいお店です。店内キャンドルがお洒落な雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243154/

権八さんの個室とか使いやすいと思うぺこよー!
合コンじゃないなら変にオシャレなところもあれぺこよなー

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

Stylish個室空間 SAKURA 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134258/

大きな窓から夜景も眺められる居酒屋さんです!
個室もございますので、楽しめると思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line