ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門で1人でゆっくりできるカフェを探してます。なるべくリーズナブルな場所がいいです。

ぷっちょ

質問

非公開女性

虎ノ門で1人でゆっくりできるカフェを探してます。なるべくリーズナブルな場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人のんびり本を読むのもいいぺこなー♡

ももか

ももか

非公開

虎ノ門ヒルズカフェ  - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168768/
こちらのカフェはどうですか?
開放的な雰囲気がのんびり過ごせます。

お店をチェックする

春

非公開

ザ サード カフェ (THE 3RD CAFE) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169270/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

虎ノ門でしたらこちらのカフェがとてもリーズナブルですよ!アイスコーヒーも330円くらい?だったと思います!ランチも安いのでおすすめします!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

草枕 虎ノ門/コーヒー専門店 カフェ 喫茶店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043012/
とても落ち着けて一人に時間をまったりできます。コーヒーもおいしので、もし良かったら♫

お店をチェックする

さとう

さとう

非公開

駅からすぐで、価格は390円からとリーズナブル!予約すれば食べログのクーポンがあるのでお会計10パーセントオフです!
トラベルカフェ 虎ノ門店 (TRAVEL CAFE) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13149303/

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ありがとうございます!
どれも素敵で迷ってしまいます。
虎ノ門でのランチで利用したいと思います(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line