ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新橋あたりで今夜2人でご飯且つ飲みに行きたいのですがどこかありますか⁇

こううち

質問

渋谷か新橋あたりで今夜2人でご飯且つ飲みに行きたいのですがどこかありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷の美味しいお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

和食りん 新橋駅前店 (【旧店名】越後酒房 新橋店) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか。お二人様から個室が利用できます。柔らかな灯りがとても雰囲気よく、新鮮な魚を楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

UOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/

こちらの海鮮バルいかがでしょう!
小さいお店ですが、美味しい海鮮を食べて気軽に飲めるあたつも賑わってるお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

DESIGN FOOD MARKET (デザインフードマーケット) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/

こちらはいかがでしょうか?
店内の素材市場から好きなものをチョイスして料理して頂けますよ。お肉からお魚特に野菜の種類が豊富です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

こううち

こううち

30代

ありがとう!
そして申し訳ないですが、美味しい焼き鳥屋というリクエストきました!!何かございますか?

まるはる

まるはる

非公開

三政 (みつまさ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

新橋の焼き鳥ならここです。
しろが美味しいですよ。
一本がボリュームあって
食べ応えありますよ。^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line