ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅周辺でお魚の美味しいお店探しています! 寿司とかではなく炊き込みご飯とかお刺身とかが食べれる、雰囲気のいいお店ご存じの方教えていただけるとありがたいです( ´ᐞ` )! お願いします😭💋💋

K

質問

10代非公開

金沢駅周辺でお魚の美味しいお店探しています!
寿司とかではなく炊き込みご飯とかお刺身とかが食べれる、雰囲気のいいお店ご存じの方教えていただけるとありがたいです( ´ᐞ` )!
お願いします😭💋💋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ゆーちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

hiro

hiro

非公開

味楽 ゆめり - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005534/

こちらの海鮮居酒屋さんおすすめですよー!
地元の新鮮な海鮮と地酒が楽しめますよー

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

山さん(金沢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001159557/

金沢おでんが美味しいお店なのですが、海鮮も新鮮で美味しいと好評ですよ。良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

魚菜屋 (さかなや) (金沢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000494985/

駅から1分とアクセスよく便利ですよ。
海鮮丼が美味しいですよ。居酒屋的な使い方もできますよ。

お店をチェックする

K

K

10代

ありがとうございました!
皆様のおかげで美味しいごはん食べれました«٩(*´ω`*)۶»

関連度の高い質問

facebook

twitter

line