ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に品川シーサイド駅周辺で男の子4女2で夜ご飯のお店をさがしています! お酒ものめてご飯もおいしい良い感じのお店をお願いします! 予算は1人4.5千円ほどまでで、あまり大衆居酒屋な今回は御遠慮します!! よろしくおねがいします!

なおたろう

質問

土曜日に品川シーサイド駅周辺で男の子4女2で夜ご飯のお店をさがしています!
お酒ものめてご飯もおいしい良い感じのお店をお願いします!
予算は1人4.5千円ほどまでで、あまり大衆居酒屋な今回は御遠慮します!!

よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒と一緒に楽しめるご飯、いっぱいあるから迷っちゃうぺこよなー
僕は今、お刺身が食べたい気分ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炉とマタギ
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13122907/

品川シーサイドでご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

こちらの運河沿いにあるおしゃれなお店はいかがですか?外国っぽいふいんきの店でビールが美味しいお店ですよ。あまり飲まなければ予算内で大丈夫かと思います。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

イル・ヴィゴーレ グランデ (IL VIGORE GRANDE) (品川シーサイド/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000017291/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良いイタリアンですが、リーズナブルで条件にぴったりかと思います。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

PIZZERIA Bakka M'unica (ピッツェリア バッカ ムニカ) - 鮫洲/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13182694/

こちらのイタリアン、駅からも近くオススメですよー!
とても美味しいピザやパスタなどリーズナブルに楽しめますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line