ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野でランチの美味しいお店を探しています。ジャンルは特に問いませんが、土日のどちらかに営業しているお店を希望します。予算は2000円くらいまでです。 よろしくお願いします。

しめさば

質問

東中野でランチの美味しいお店を探しています。ジャンルは特に問いませんが、土日のどちらかに営業しているお店を希望します。予算は2000円くらいまでです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しめさば好きぺこ?
ちょっとリッチなランチ楽しむぺこー♫

もふもふ

もふもふ

非公開

パスタ ブラーノ (Pasta Brano) - 東中野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13049393/

パスタランチはどうでしょうか?
土曜でしたら14:30までやっていますよ〜

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ピッツェリア チーロ 東中野店 (PIZZERIA CIRO) - 東中野/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13115030/
土曜も日曜もやってるお店です!
美味しいピッツァランチありますよーそこそこリーズナブルで美味しいのでぜひ

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

ito (イト) 東中野/洋食 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000706510/

老舗の洋食店です(*^^*)
土曜日はランチやっているみたいですよ〜
ボンボーヌというメニューが人気です♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

タラキッチン 東中野店 - 東中野/インド料理 インドカレー 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13125819/

美味しい本格インドカレーをリーズナブルに、楽しめますよ!ナンも美味しかったです(*^^*)

お店をチェックする

しめさば

しめさば

30代

ありがとうございます。
行ったことのないタラキッチンに行ってみようと思います( ̄▽ ̄)

あんり

あんり

非公開

楽しんできてくださいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line