ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺でゆっくり話せてご飯が美味しく軽くお酒が飲めるところ探してます。 女の子と行くのでそこを考慮してもらえるとありがたいです! 予算は4000円くらいで!

かたひら

質問

渋谷周辺でゆっくり話せてご飯が美味しく軽くお酒が飲めるところ探してます。
女の子と行くのでそこを考慮してもらえるとありがたいです!
予算は4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷でご予算4000円のお店ペコ。ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのおしゃれな雰囲気の黄色ダイニングはいかがですか?照明が暗くてふいんきですよ。ゆっくり話せるお店です。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

キュイジーヌ エ ヴァン アルル - 神泉/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141558/

こちらのビストロおいしかったですよー!
軽く飲むくらいならご予算くらいで楽しめますよ🎵
雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

渋谷 イタリアン 個室 | シブヤガーデンハナ~Garden Hana~
http://shibuya-garden-hana.com/

こちらは2名で個室も利用できますよ。ユックリとお食事するのにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line