ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所はどこでもいいんですが、変わった食べ放題の店を知りませんか? 焼肉とかじゃなくて…教えて下さいな

koji

質問

場所はどこでもいいんですが、変わった食べ放題の店を知りませんか?
焼肉とかじゃなくて…教えて下さいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kojiちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ふたば

ふたば

30代

アジアンパーム 渋谷本町店 - 初台/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001048/

エスニック全般の食べ放題はいかがですか?インドネパールなど何か国家の料理が食べられますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

グランドダージリン 新宿店 (Grand Darjeeling) - 新宿三丁目/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020468/

変わってないかもですが、、ナンとご飯が食べ放題のインド料理のお店いかがでしょう😃
ここのインド料理、優しい味で日本人向きですよ🖐🏻

お店をチェックする

のずみ

のずみ

30代

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

ブルガリア大使館に唯一認定されています。夜はいったことないですが、昼はブッフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line