ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で1人でご飯を食べに行ける場所はありませんか? よろしくお願いします!

くみちょー

質問

10代女性

仙台駅周辺で1人でご飯を食べに行ける場所はありませんか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものひとりじめぺこな♬
くみちょーちゃん、僕もご一緒したいぺこ♡

おでこ丸

おでこ丸

20代

紅茶とお酒の店 teato (ティート) - 榴ヶ岡/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4010458/

ヨドバシカメラの近くにあるカフェです。紅茶のお店ですが、スコーンやナポリタンなども食べ物もあります!
夜遅くになってもお店のお客さんは女の子が多いです。
なので一人でも入りやすいかと。

13日〜15日はお盆休みらしいので、近々で使いたかったらごめんなさいです!

お店をチェックする

くみちょー

くみちょー

10代

ありがとうございます!!
こんなにぴったりのお店があるとは思いませんでした!
お盆が明けたらぜひ行ってみたいと思います!

はらにし

はらにし

30代

おこん伊達 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6cbtctu90000/

こちらの定食屋はどうですか?定食なのでお一人が多いし行きやすいですよ!美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

カウンターお野菜天ぷら 無添かき氷 mego(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eejvabtk0000/

お野菜てんぷらなんてどうでしょう?カウンター席があるので一人で入りやすいし、目の前で調理してくれます\(^o^)/

お店をチェックする

餃子

餃子

40代

クラフトマン SENDAI (CRAFTSMAN) - 仙台/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016037/
今日も暑かったですね!
仙台駅近くのビールが美味しいこちらはどうですか?
カウンター席もたくさんあって、居心地のよいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line