ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、友達と2人飲みです。大泉学園か、石神井公園で、焼き鳥orお刺身が食べられる所を教えて下さい。味重視でお願いします!

ma_sa

質問

40代女性

今夜、友達と2人飲みです。大泉学園か、石神井公園で、焼き鳥orお刺身が食べられる所を教えて下さい。味重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんとお酒楽しみたいぺこな!友達と一緒だとついつい飲みすぎちゃうぺこよなー

百花

百花

20代

まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/

こちらの海鮮居酒屋さん美味しいですよー!
お刺身がとても美味しいです。
しかもお手頃で雰囲気もいいしオススメですよー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酒蔵 厚岸 (あっけし) - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13040963/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近でお刺身が食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スマイリー城 (すまいりーじょう) - 石神井公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13010803/?lid=header_restaurant_detail_review_list

石神井公園のこちらはいかがですか?美味しい焼き鳥がリーズナブルですよ☆席によっては自分で焼ける珍しいお店です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line