ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でおしゃれなお店を教えてください。 友達の結婚のお祝いで女子会をします! 桜木町駅周辺で素敵なお店はありませんか?

mentarios

質問

個室でおしゃれなお店を教えてください。
友達の結婚のお祝いで女子会をします!
桜木町駅周辺で素敵なお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店テンションが上がるぺこよな!
女子会…僕も参加したいぺこなー

マイ

マイ

30代

ザ バンド THE BUND マリンタワー(みなとみらい/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747330/

個室は8人から利用できますがいかがですか。マリンタワーの展望席も見れるクーポン等もありますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

k

k

非公開

ベイサイド (BAYSIDE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000159/

こちらいかがでしょう!
個室がある夜景がとても素敵なお店です。
イタリアンがお手頃楽しめるお店ですよ✨

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Ω Cafe オーカフェ 横浜 桜木町店(桜木町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805592/

おしゃれな雰囲気の良いお店ですよ。クーポン利用でお得にコースが利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

湘南ゆるり。 みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923900/

こちらはいかがでしょうか。サプライズケーキもありますし、景色もよくリーズナブルですよ。きっと思い出になる結婚祝ができると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line