ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しいすき焼きが食べられるお店を教えてください^ ^

ナオヒサ

質問

浅草で美味しいすき焼きが食べられるお店を教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素直に好きって言えない人が、すき焼きって言っちゃうぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ちんや
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003646/

浅草ですき焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

昔ながらのお店で、美味しいすき焼きが食べられますよ(o^^o)
温かい雰囲気のお店でゆっくりお食事できると思います☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

今半本店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/

浅草ですき焼きと言ったらやはりこちらですかね?ベタすぎる気もしますが有名店なので一度は行ってみる価値ありと思います。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/#rst-data-head

こちらは老舗で100年続いているお店です。
長い年月みんなに慕われてきたお店ですので味は確かですよ。(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

たつみ屋
03-3842-7373
東京都台東区浅草1-33-5
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008605/
どじょう鍋で有名なお店ですが、すき焼きもおいしいですよ。
よろしければチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line