ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチデートに使えそうな個室または横並びやL字で座れる美味しいお店を教えていただけますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

けい

質問

新宿でランチデートに使えそうな個室または横並びやL字で座れる美味しいお店を教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿いっぱいおいちーお店あるぺこよな!お得なランチ食べて午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

韓花
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

新宿のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Ha和ian×リゾート個室 MoMoNoKi ~もものき~ 新宿 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e877200/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのリゾートチックな個室居酒屋はいかがですか?ランチから飲めて二人で個室が使えますよ

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

カワラカフェは、ソファー席で窓に向かって並んで座れるタイプの個室がありますので、ご希望に沿うと思います♪
予約も大丈夫なので、是非行ってみてください(^^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

お店をチェックする

misako

misako

20代

銀座イタリアン Fabi’s(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

ふたりからの個室がある、こちらのイタリアンダイニングいかがでしょう
おしゃれで落ち着く店内でデートにおすすめです。

お店をチェックする

けい

けい

20代

皆さんありがとうございました!

ルナリママ

ルナリママ

30代

楽しんでくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line