ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋でハッピーアワーで女の子同士でいけるところありますか?バーとか!

ゆか

質問

20代女性

名古屋でハッピーアワーで女の子同士でいけるところありますか?バーとか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋って、おいちーものありすぎるぺこ。味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、カツ、、ういろうとか小倉トーストとかもあるぺこな。。やばいぺこ。。じゅるりぺこ。。

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

Lucca (ルッカ) - 新栄町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23047705/

個室有りのこちらはいかがですか?生ビールとウイスキー角ボトルのハッピーアワーがありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

豚焼き 田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j0p3y4p0000/

九州料理が美味しいこちらの居酒屋いかがですか?19時までに入るとお得に飲めるハッピーアワー特典がありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

肉餃子専門店 THE GYO 名駅東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4gft85u0000/

餃子が美味しいこちらのお店はハッピーアワーでハイボールがお得に飲めますよ!
カジュアルに飲みたいときにおすすめです。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます。バーだと嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line