ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で、会社のチームの打ち上げの店を探しています。 10人くらいで入れる、個室か半個室があるところがよいです。 予算はひとり4000〜5000円で、和食希望です。 よいお店あれば教えてください!

こめ

質問

赤坂で、会社のチームの打ち上げの店を探しています。
10人くらいで入れる、個室か半個室があるところがよいです。
予算はひとり4000〜5000円で、和食希望です。
よいお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂かこい
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しめる和食屋さんペコ。個室で楽しめて、打ち上げに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

ウニ 海老 地酒 赤坂時シラズ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/926pfy6h0000/

こちらの海鮮和食が美味しいお店はいかがでしょう。
地酒に強く種類も豊富ですよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はる

はる

30代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

こちらのお店いかがでしょう?
個室がありますので、ゆっくり楽しめますよ^_^
ご予算内でイケると思います♩

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086256/
全席個室の和食居酒屋はいかがでしょうか?
北海道の水蛸など新鮮な海の幸が頂けますよ。

お店をチェックする

こめ

こめ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line