ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森県大間でおいしいマグロ丼が食べたいです。地元の人が来るような本当に美味しいところを教えてください。汚くても構いません!

ともこ

質問

青森県大間でおいしいマグロ丼が食べたいです。地元の人が来るような本当に美味しいところを教えてください。汚くても構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元名産のものとか楽しみたいぺこなー

めがね

めがね

非公開

海峡荘 - 大間町その他/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0204/A020403/2000217/

まぐろだけ丼がオススメです。
大間に行ったら行くべき!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

あけみちゃん号 - 大間町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0204/A020403/2008620/?lid=header_restaurant_detail_menu

まぐろ丼など2000円ほどでいただけます
パックでお刺身売ってたりしますよー
お店は簡易的な感じがしますが、おいしいので行ってみて下さいねー

お店をチェックする

くー

くー

非公開

魚喰いの大間んぞく - 大間町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0204/A020403/2005880/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうですかー?
食堂なのですが、元もと漁師だった人がやってるお店です
まぐろ丼もあるので、参考にされてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line