ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、子連れで、和食のランチが食べられるところが知りたい!

penguinsproject

質問

上野で、子連れで、和食のランチが食べられるところが知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー!一緒に楽しめるところ探してたのしんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

音音上野バンブーガーデン店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

上野の美味しい和食屋さんペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

やさい家めい 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53vpffea0000/

お子様イスや食器もありゆっくり親子ランチできるこちらのお店いかがでしょう?バランスのとれた和食ランチがいただけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

こちらのお蕎麦やさんいかがでしょう!
とても美味しいお蕎麦でお子さんとでもゆっくり楽しめるお店です。
この季節食べやすいですよ🎵

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ラ ココリコ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらは子連れや赤ちゃん連れにも優しい和食メインのお店ですよ。お店の方も親切でよく気がつくので親としては安心です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

和創作居酒屋 ‐米香‐ アトレ上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ubn7f0n0000/

お刺身や焼き魚などの御膳がいただけるこちらのお店いかがでしょう
お子様メニューもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line