ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で、サラベス以外でおいしいエッグベネディクトを食べれるお店があれば教えてください! 1人で入りやすいお店だと尚良しです…!!

のみのる

質問

大阪駅周辺で、サラベス以外でおいしいエッグベネディクトを食べれるお店があれば教えてください!

1人で入りやすいお店だと尚良しです…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ひらりひょんちゃん、楽ちんぺこなー

百花

百花

20代

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

グランフロントのシティーベーカリーも美味しいですよー!
カウンターもあって1人でも窓の外見ながら(水が流れてて落ち着きます)いいですよー!
ちなみに電源がカウンターにあります!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

CHEER’S (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jrmk0p1h0000/?_ga=1.255878027.1867717577.1448066581

こちらのイタリアンダイニングのエッグベネディクト美味しいですよ!サーモンとベーコンにとろ〜り卵が絡みます!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

こちらは紅茶専門店ですが、エッグベネディクトも美味しいお店です。
人気店ですが、1人で来店してる人も多いので気にならないと思いますよ(^^)
http://www.torrington-tearoom.com

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Hug French Toast Baking Factory 梅田 (ハグフレンチトーストベーキングファクトリー) - 梅田/スイーツ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068527/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらフレンチトーストが人気のお店ですが、エッグベネディクトも食べられますよ〜。真っ白いインテリアが清潔感があってお一人でもゆっくりお食事できます(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ラ テラス カフェ エ デセール
06-6485-7788
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072546/
グランフロントにあるこちらのカフェはいかがでしょう?
大阪旅行中に、エッグベネディクトがあんまり美味しくて2日続けて食べに行きました😊

お店をチェックする

とも

とも

30代

すみません…誤字があったので、投稿しなおしました💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line