ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南森町でちょっと休憩出来るカフェを探してます。明るい雰囲気で1人でも入りやすいお店ないですか?

にゃんだむ

質問

南森町でちょっと休憩出来るカフェを探してます。明るい雰囲気で1人でも入りやすいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーコーヒーをたのちむのもいいぺこけど、イケメン店員さん探すのもたのちーぺこよな♡

さくら

さくら

20代

西洋茶館 (セイヨウサカン) - 扇町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002275/

ちょっと扇町方面に歩いたところにとても素敵なカフェがあります。
スコーンが大好きでここのファンです!
紅茶も美味しくてまさにイギリスみたいなお店です😃

お店をチェックする

yui

yui

20代

ハニーミツバチ珈琲 南森町店(南森町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9202/100000044796/

こちらのお店はいかがでしょうか?かわいい雰囲気のカフェです☆ドーナツがとてもおいしいのでオススメですよ☆

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ハニーミツバチさんがオススメですよ!
店内は木のぬくもりを感じられ、のんびりできるし、ドーナツが最高です(^^)
ご検討ください(^^)
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB9202/100000044796/

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

いつもウロウロ探してるんですがやっぱり少ないんですかね〜?

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

回答頂いた方有難う御座います。本日早速行ってみま〜す😀

ルナリママ

ルナリママ

30代

お役に立てたようなら嬉しいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line