ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

電車で中津川に、いきます。 駅周辺で、美味しい(できたらお蕎麦屋さん と、お勧めスポットありましたら♪ メインは栗きんとん巡りです❤️

飛べないぶた

質問

電車で中津川に、いきます。
駅周辺で、美味しい(できたらお蕎麦屋さん
と、お勧めスポットありましたら♪
メインは栗きんとん巡りです❤️

yuyu

yuyu

30代

くるまや 中津川店 - 中津川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21000033/
こちらはどうですか?
昔から人気のお蕎麦屋さんです!
くりきんとんめぐり?
めちゃうらやましーですね(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栗がおいちー季節ぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

わくり - 中津川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21014458/
中津川駅から歩いてすぐのわくりはどうでしょ?
美味しいおそばいただけますよー!ツルツルいけちゃいます((*´∀`*))

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

わくり - 中津川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21014458/

中津川駅近くのお蕎麦やさんです
しっかりコシがあって、香りがとてもいいお蕎麦です♪
十割は数量限定であるみたいです(^-^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

蕎麦 すぎむら - 中津川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21000952/

わくりさんが既出でしたので、もう一軒♪
こちらのお蕎麦も美味しいです♪
カツオだしが、しっかり効いたお汁でお蕎麦が進みます(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

更科 - 中津川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21002674/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ランチ営業もしているお蕎麦やさんです!駅から近くなので行きやすいかと(^^)ごはんものとお蕎麦のセットなどもあるのですお腹いっぱいになります♪

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ますや - 落合川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21004855/
こちらはいかがですか!?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

yuyuさん
情報ありがとうございます!
くるまやさん、ちょっと駅から距離ありそう…。車があったら行きたいです。
栗粉餅目当てで、栗きんとんがついでに近いです(笑)秋の楽しみのひとつです。

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

さっきゅんさん
もふもふさん
情報ありがとうございます!
駅に近すぎてお店の前を通りすぎてました。お二人が勧めるなら、入ってみようかな。

もふもふ

もふもふ

非公開

ぜひ行ってみて下さい(*^^*)
それにしても、栗めぐりとは羨ましいです(*^^*)
中津川は栗のお菓子が有名ですもんね〜(●´ω`●)
栗きんとん食べたい。。

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

大輝さん
駅から近いのはいいですね!
カツ丼とか大好きなので、セットは嬉しい(≧∇≦)

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ぴゃんさん
あ〜〜よさそう!
でも車じゃないので、今回は行けれなさそうです。
情報ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line