ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と行きます。 お酒は殆ど飲まないので、食事の美味しい所を探しています。 横浜に普段来ない方々なので、横浜の老舗のような雰囲気のある所が良いです。

masa

質問

会社の上司と行きます。
お酒は殆ど飲まないので、食事の美味しい所を探しています。
横浜に普段来ない方々なので、横浜の老舗のような雰囲気のある所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚でも仕事中だとなかなか話せないぺこよなー。この飲み会でたくさんお話しするぺこー

こぐま

こぐま

20代

九つ井
http://www.kokonotuido.com/

横浜駅近くにあるこちらのお店がおすすめです。蕎麦懐石や囲炉裏を囲んで食べられる炭火焼料理。黒毛和牛のステーキはとっても美味しいですよ。ビジネスでも使えるとっても落ち着いたお店ですのでいいかと思います☆

お店をチェックする

ぽけ

ぽけ

30代

崎陽軒本店 嘉宮
045-441-3330
神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店 2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000069/

こちらはいかがでしょうか。シュウマイで有名な崎陽軒がやっている中華です。
中華ですが、油っぽくなく、お店もキレイでサービスもしっかりしているので、目上の方をお連れするのにも向いていると思います!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

センターグリル
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000440/

桜木町方面になってしまうのですが・・・こちらの地元に愛されている洋食屋さんはいかかでしょうか?
昭和の雰囲気を残した懐かしい感じのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line