ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内で、大人3人。誕生日を祝いたいです。 和食系で、静かな個室でできれば時間制限のないところが良いです。 祝いたい人が58歳なので、ガヤガヤしたところはNGかな? 料理とお酒が、美味しいければなお最高です。 いくつか候補を教えてほしいペコ(^.^)

Tenko

質問

50代以上女性

名古屋市内で、大人3人。誕生日を祝いたいです。
和食系で、静かな個室でできれば時間制限のないところが良いです。
祝いたい人が58歳なので、ガヤガヤしたところはNGかな?
料理とお酒が、美味しいければなお最高です。
いくつか候補を教えてほしいペコ(^.^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もTenkoちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ゆず

ゆず

非公開

那古野 沢瀉食堂 (オモダカショクドウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033414/

こちらいかがでしょう!
海鮮や炉端焼きが美味しいお店で、便利な立地ですよ🎵
落ち着いた素敵なお店です。

お店をチェックする

30

30

30代

大嶋 (オオシマ) - 池下/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23054431/

炭火焼割烹料理屋はいかがでしょうか?お肉やお魚が食べられますよ。店内も非常に落ち着きがあり個室もありますので周りを気にせずお食事できます。店内も綺麗でお祝いにぴったりかと思います。

お店をチェックする

とも

とも

30代

浜焼き鯖と挽きぐるみ蕎麦 きばり
052-684-8568
愛知県名古屋市中区栄3-21-28 きばりビル
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057534/
白川公園そばのこちらはいかがでしょう?
個室もありますので、うるさくなくゆっくりと過ごせると思います。
鯖の美味しいお店ですが、バウムクーヘン豚なども脂が甘く美味しいです😊
素敵な時間を過ごせますように✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

もちづき - 中村日赤/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23000794/

こちらはいかがでしょうか?
料理の美味しさに定評のあるお店です。落ち着いた雰囲気良いです。ただ夕方からの営業なので
お祝いが夜ごはんなら良いのですが。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

Tenko

Tenko

50代以上

美味しそうなお店を教えてくれて、ありがとうございます(^.^)
どのお店もステキで、すごく迷います!
相談して決めますね〜💖

とも

とも

30代

参考になれば嬉しいです✨
素敵な誕生日のお祝いになりますように😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line