ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼のランチで 大府から岡崎くらいにあるおいしいお蕎麦屋さんが あれば教えて欲しいです! よろしくお願いします。

m4zy

質問

明日の昼のランチで
大府から岡崎くらいにあるおいしいお蕎麦屋さんが
あれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

m4zyちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

みゃーててん

みゃーててん

30代

そば清 (そばせい) - 岡崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23032368/?lid=header_restaurant_detail_review_list

岡崎駅から少し歩きますがこちらいかがですか?落ち着いた雰囲気で美味しいお蕎麦が味わえます。喉越しの良い冷たいお蕎麦はこの時期にぴったりですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

口福 (こうふく) - 岡崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23004844/

お蕎麦も美味しいですが、つゆも美味しいと評判ですよ。
ランチはお蕎麦がなくなり次第終了なので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

喜久や - 大府/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23013059/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お蕎麦もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

m4zy

m4zy

20代

ありがとうございました!
検討してみます!

みゃーててん

みゃーててん

30代

お蕎麦ランチ楽しんでください!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line