ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で美味しいご飯屋教えて下さい!

ナナナ

質問

川崎駅周辺で美味しいご飯屋教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

ムーハウ - 京急川崎/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057904/

こちらいかがでしょう!
4時までやってるタイ料理のお店です。
本格的なタイ料理がリーズナブルに楽しめますよー😊
とても美味しいですよ✨

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

THE GRILL MARKET YAKITORI DINING (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gp26ha9w0000/

駅から徒歩6分の焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?
本格的な味と希少部位を使ったものがいただけます。
変わり串もあるので飽きずにお食事ができると思います!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

魚の台所 ととぽっぽ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/raxrgvw50000/

海鮮系の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?4時までやってるので今からゆっくりごはんできますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ムーハウ - 京急川崎/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057904/

こちらのタイ料理はいかがですか?深夜営業しているので遅い時間にちょっと食べたい時に入れるお店です。辛さも調節してもらえますよ。

お店をチェックする

ナナナ

ナナナ

20代

ありがとうございます!

ココナ

ココナ

50代以上

肉バル 樽屋 川崎店(川崎駅周辺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001250064/

お洒落な雰囲気で、ワインにこだわったメニューが豊富で美味しいです。肉がお好きなら検討してみて下さいませ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line