ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅から八丁堀くらいで美味しい広島焼きのお店を教えて下さい。 夜遅くまでやっているか、朝早くからやっているお店だと嬉しいです!

くー

質問

30代男性

広島駅から八丁堀くらいで美味しい広島焼きのお店を教えて下さい。
夜遅くまでやっているか、朝早くからやっているお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝早くからでもやってるお店を探したいぺこなー
たまには朝日を浴びるのも健康にいいぺこ!

yuyu

yuyu

30代

元祖へんくつや 本店 (がんそへんくつや) - 八丁堀/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000033/

八丁堀にあるこちら2:30までやってますよー!
とても美味しいふかふかのお好み焼きが食べられますよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

情熱鉄板!お好み焼き 川創 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y116800/

こちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?美味しい広島風お好み焼きがいただけますよ!朝方までやってます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

廣島鉄板酒場まめ - 胡町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018025/

こちらはいかがでしょうか?
深夜まで営業しています。
鉄板焼きの居酒屋さんですが
こちらの広島焼きは絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

みつえちゃん 広島南口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y043401/

種類豊富に広島風のお好み焼きがそろっている人気のお店です。
深夜までやっているので遅めからも入れますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line