ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで気軽に食べれるところを探しています。パスタとかがあるところを探しています。よろしくお願いします(^^)

はなちゃん

質問

東京駅近くで気軽に食べれるところを探しています。パスタとかがあるところを探しています。よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、スプーンなしでも上手にパスタ巻き巻きできるぺこか?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オペレッタピザアンドシーフード丸の内トラストタワー店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/

東京駅付近でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

ウオルプタス 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

生ハムがオススメの女子会にぴったりのイタリアンです。
飲み放題もあり店内もオシャレですのでぜひ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

エッセンツァ 丸ビル (Essenza) - 東京/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000298/

こちらどうでしょう!
駅からすぐですよー!
とても美味しいパスタがリーズナブルに食べられますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line