ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、焼酎の種類が豊富で美味しいお料理が楽しめるお店を探しています!女子会です♡

ココ

質問

20代女性

名古屋駅周辺で、焼酎の種類が豊富で美味しいお料理が楽しめるお店を探しています!女子会です♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男子会ってないぺこから、女子会に憧れるぺこー。MCとして参加してもいいぺこー?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

さかなや道場 名古屋太閤通口店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729743/

こちらは、焼酎充実、カクテル充実、日本酒にワインも充実のお店です。また木曜日はマグロ解体ショーもやってますよ。新鮮なお魚のしゃぶしゃぶも美味しいですよ( ̄▽ ̄)

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ここはどうですか?
焼酎がたくさんあり、なかなか普段呑めないものまであり、オススメです( ^ω^ )
撫酣人 みなみ
052-581-7771
愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-14 KONKI-V 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004580/

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

個室居酒屋・名古屋めし 那古や 正shou 名駅店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n004104/

焼酎好きでグルメな上司たちとよく行きます(*^^*)落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできますよ。是非是非!

お店をチェックする

ココ

ココ

20代

ありがとうございました!☻
行ってみます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line