ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町でオシャレで美味しいお店ありますか?

tmp_user

質問

大井町でオシャレで美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気重視ぺこなー!僕はインテリアに夢中で食べるの忘れちゃうときがあるぺこー。てへぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しゃ楽
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13157507/

大井町でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

王様のポケット (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3x000/

店内・お料理ともにオシャレで誰と行っても楽しめるお店だと思います。
テーブル席がございますのでゆっくりとお話をしながらお食事ができます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビストロ オレイユ (Bistro Oreille) - 大井町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13180102/

こちらはいかがでしょうか?
店内はカウンターバーの様なお洒落なお店です。料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ピッツァマン オオイマチ (PIZZAMAN. OIMACHI) - 大井町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113311/

こちらいかがでしょう!
広々としたシンプルで落ち着いた雰囲気がおしゃれなお店です。
駅近でとてもおいしいイタリアンのお店ですよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line