ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名くらいで女子会です。原宿、明治神宮前あたりで。 お祝いの席なので、個室でちょっといいお店探してます。

s

質問

10名くらいで女子会です。原宿、明治神宮前あたりで。
お祝いの席なので、個室でちょっといいお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会って楽しそうぺこなー♡僕も混ざって良いぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MILKCAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

原宿のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

リストランテ・ベニーレベニーレ
03-5775-5333
東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿 5F・6F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010768/
こちらはいかがでしょう?
個室からの眺めも綺麗で、おしゃれな店内て美味しいイタリアンが楽しめます。
お祝いプランもありますので、よかったら見てみてください😊

お店をチェックする

k

k

非公開

原宿焼肉 KINTAN - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13186036/

こちらいかがでしょう!
個室のあるちょっとステキな落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店です。
お肉がとても美味しいですが、他にも色々お料理楽しめるんですよー😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line