ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、表参道で夜の9時、10時くらいから入れる、ワインバーや落ち着いたバーをおしえてください。

maki

質問

明日、表参道で夜の9時、10時くらいから入れる、ワインバーや落ち着いたバーをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり呑みたいときもあるぺこよなー!makiちゃんは強いお酒呑めるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Boots
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13035478/

表参道のワインバーといえばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バー青山 R40 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ry5akp630000/

こちらはいかがでしょうか?
表参道の夜景がきれいに見える
カウンターバーです。
店内ライトダウンされて雰囲気の良いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ステア (stair) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010772/

ラウンジっぽいオシャレなレストランです。落ち着いた雰囲気でお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

イタリアン&ワイン ソプラソット (Sopra Sotto) - 原宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118931/

こちらのお店はどうでしょうか?お酒ももちろんお料理も美味しいみたいです♪よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

スペインバルはいかがでしょうか。
ワインにあうメニューも取り揃えてありますよ。
じっくり飲んで食べられます。

お店をチェックする

maki

maki

30代

みなさま、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line