ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎に女子3人で楽しめる居酒屋ありますか?野菜かエスニック系か焼き鳥が食べたい気分です🤔

みやちゃん

質問

20代女性

茅ヶ崎に女子3人で楽しめる居酒屋ありますか?野菜かエスニック系か焼き鳥が食べたい気分です🤔

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすい焼き鳥屋さんが良さそうぺこな♫でもおいちーのも重要ぺこ!

天神

天神

30代

加納食堂 - 茅ヶ崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14011474/

こちらのお店ではエスニック料理がいただけますよ。食べログ利用のクーポンがお得になっていますのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

炭焼バープクプク別亭 茅ヶ崎北口店 (スミヤキバー・プクプク・ベッテイ) - 茅ヶ崎/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002494/

駅から3分の店です。焼き鳥が看板メニューなのでお勧めですよ。
気軽に焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

チョークディー (ChokeDee) (茅ヶ崎/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000002629/

茅ヶ崎でおいしいと噂のタイ料理屋さんいかがですか。ガパオやパッタイがおいしいと好評ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line