ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口駅周辺、6名でお昼からわいわいできるところを探しています! できればチェーンじゃなく、そんなお店あったんだ的なところだとうれしいです!

kuuuuu

質問

西宮北口駅周辺、6名でお昼からわいわいできるところを探しています!
できればチェーンじゃなく、そんなお店あったんだ的なところだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kuuuuuちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

いせ

いせ

30代

ブーランジェリービストロ ブルディガラ (BOULANGERIE BISTRO BURDIGALA) (西宮/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100001241434/

ハンバーグやパスタや蒸し物などが美味しいですよ。お昼からやっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

sato

sato

20代

野菜ビストロ レギューム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kam3100/

屋上庭園が素敵なこちらのビストロいかがでしょう?
ワインをはじめお酒もそろってますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) (西宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000078887/

イタリアンのお店いかがですか。本格的な石窯で焼くピザがおいしいですよ。他にもドルチェがお勧めです。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

パスタピッコラ
0798-66-4098
兵庫県西宮市南昭和町9-8 パールビル1F
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/
駅から近い穴場イタリアンです。
パスタがアルデンテでいい歯応えですよ。

お店をチェックする

kuuuuu

kuuuuu

20代

みなさんありがとうございました!大変参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line