ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満、扇町付近で美味しい焼き鳥屋さんを探しています。 できれば創作焼き鳥がいいです!

ゆみったー

質問

天満、扇町付近で美味しい焼き鳥屋さんを探しています。
できれば創作焼き鳥がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥はビールがグイグイ進むぺこなー!

フィガロ

フィガロ

30代

鶏家 たちばな (とりや たちばな) - 扇町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011116/

比内地鶏のお造りの盛り合わせなどありますよ。
他にはつくねがお勧めです。
リーズナブルで味もいいですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とり徹 - 天満/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088211/

落ち着いたふいんきの焼き鳥屋さんです。焼き鳥がもちろん新鮮な生の鳥刺が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼鳥 やまね - 天満/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066479/

小さなお店ですが実力あるお店ですよ。
お任せという頼み方できますし、美味しい焼き鳥を味わうならここがお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆみったー

ゆみったー

20代

みなさん、ありがとうございます!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line