ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、みなとみらいあたりでオープンテラスのお店でオススメありますか?? 夜の時間帯で食事ができるところで、女友達3人で利用したいと思ってます。

Nico

質問

横浜、みなとみらいあたりでオープンテラスのお店でオススメありますか??
夜の時間帯で食事ができるところで、女友達3人で利用したいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!僕も混ぜてくれないぺこかなー♬

Nico

Nico

30代

いいぺこよー♪はらぺこくん可愛いから女子会だけど特別に混ぜてあげるぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

24/7(トゥエンティーフォーセブンレストラン) (みなとみらい/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000079437/

こちら、夜景を楽しめるおしゃれなイタリアンのお店ですよ。オープンテラスもありますし、サラダなども美味しいですので行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

天神

天神

30代

ポートテラスカフェ (Port Terrace Cafe) - 馬車道/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010967/

オープンテラスなので外の風を感じられながら食事できますよ。
景色もいいです。
場所柄外国のお客さんも多いですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アジアン食堂 Kuu マークイズみなとみらい店(みなとみらい/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038794/

広々としたテラスでアジアンなお料理が頂けますよ。
テラス席場所柄30席ほどあるので割と利用しやすいですよ。

お店をチェックする

Nico

Nico

30代

みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line