ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市で美味しい焼き鳥屋さんがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

マーシー

質問

豊田市で美味しい焼き鳥屋さんがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

こぼりん

こぼりん

非公開

炭尽串 極 (スミヅクシ キワミ) - 豊田市/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23051427/
こことかどうでしょ?
接待ということなのでちょっといいお肉がメニューにあったりする焼き鳥屋さんオススメしてみますー((*´∀`*))
美味しい焼き鳥や珍しい部位もあるのでよかったらいってみてくださいー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火でパタパタ鳥さん焼くとおいちーぺこよな♡

mono'8

mono'8

20代

やきとりまこっちゃん 豊田駅前店 - 豊田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13133929/
安くて美味しい焼き鳥屋です。駅からも近いので行きやすいと思いますよ!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

精一杯 八号店 (セイイッパイ) - 上挙母/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23056757/

国産の鳥を、ちゃんと手で串に刺しているお店です(*^^*)
お座敷、テーブル席があるので、接待でも大丈夫そうです

お店をチェックする

葵

20代

六三 豊田西町店 - 豊田市/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23052665/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
炭火焼き鳥が食べられますよ〜!お酒に合う逸品や串焼き野菜焼き等も安くて美味しいです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

飛鳥 - 新豊田/焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009558/

とてもジューシーな美味しい焼鳥がいただけます。色々な部位を楽しめますよ。串揚げも素材の味を楽しめて、とても美味しいです。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

炭火焼鳥家 いいなり - 新上挙母/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23038623/
こちらはいかがですか!?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line